FC2ブログ
Beautiful Stranger
siderMIYUKIのにっき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日
OGRE YOU ASSHOLEのライヴに行って来ました。SIDERのレコ発にも出てくれた彼ら。本当に恋に落ちるライヴです。また一緒にやりたいなって思うよりは願ってます。
20050521

スポンサーサイト
ボブと…
ボブの写真たてに、お気に入りの写真を入れてみました。どうかしら?いいみたいでしょ。
20050515

やっと一安心。
実は4月28日から母桂子が入院しまして、とわ言ってもわがまま病人の母はゴールデン・ウイーク中は外泊許可をもらって自宅待機だったのだけど、5月6日に手術が決まってました。入院、手術という話は聞いていたのだけど、本当に突然入院の日が決まって、その連絡を受けたのが企画の2日前。一卵性親子の私はかなりまいりました。なんか、そういう時にかぎって悪い方に物事って考えがちなんですよね。ちょっと具体的に書くと、お腹の中に腫瘍が見つかって取って調べないと何か分からないって事だったので、「もしや…」なんて事も考えてしまいました。でも、今日検査の結果がでて無事明日退院が決まりました。この間に不安がった私を励ましてくれた皆々様本当にありがとうございました。何よりの心の支えでした。
29日の企画には母も見に来てくれるという約束だったんだけど、来れなくなちゃって、やっぱり何か膝がガクガクするような感じでした。緊張っていうのではなくて、嫌なイメージが頭の中にポワンと出てきて足が震えるって感じ。でも友達がたくさん励ましてくれて、傍にいてくれて無事にライブをすることができたように思います。タイバンしてくれたバンドのメンバーにも友達が多くて、救われる思いがしました。もちろんサイダーのメンバーがくれたメールにも…。本当にうれしかったです。今思えばこの母桂子の入院騒ぎのおかげで、私は家族とか友達とか、いつも支えてくれる多くの人の大切さみたいなものを教えられたように思います。
こんな大事で大切な人たちとのつながりを絶対に裏切らないように、これからも頑張っていかないとダメだなって思います。明日、母を病院に迎えに行って来ます。

パパ・トビ
小さく丸まってグッスリ。もう我が家の家長として二年君臨しております。長生きしてね。
20050510

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。