FC2ブログ
Beautiful Stranger
siderMIYUKIのにっき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ
レコ発です。
企画用に限定11枚Tシャツ作りました。
よろしかったら是非!
20050427

スポンサーサイト
不思議な夢。
なんか、迷ったり不安だったりする時に必ず見る夢があります。
登場人物と状況がまるで同じな夢なのです。登場人物は私と私の恋焦がれる女性との二人っきり。その女性から夢の中でヒントをもらう感じなんだな…。
もわ~っとしてた頭が、その夢を見るとすっきりしてくるのです。みんなにも、そういう事ってあるのかな?本当に良きアイディアとか浮かんでくるし、前向きに物事が考えられたり。やっぱり夢ってすごいんだな…。あっ、でも、ちょっと好きって思っていた人と、超ロマンチックな夢の中でデートすると数日間はメロメロになってしまうっていうのと似ているのかな…。
いずれにしても夢ってすっごいんだなって思います。
夢ってありえないからいいのかな?私眠るのが大好きで、よく寝るんだけど、一瞬目が覚めたりするんだけど、あまりにも素敵な夢を見ていたりすると、その続きが見れる。これは才能かしらと思うのだけど、どうなんだろう?普通なのかな?
まあまあ、いい夢はいい夢として、現実の明日が良い日になるように頑張ろう…。

正確には
昨日になってしまいますが、4月12日は我が家のチビちゃん達のお誕生日です。去年の今日、ただの真っ赤なグミみたいな生物だったチビが今では立派な男の子と女の子です。ママ・ロビ子は残念なことに亡くなってしまいましたが、パパ・トビーは今日も元気にご飯を食べています。五つ子ちゃんだったチビちゃん達は、それぞれ里子に出しましたが、もらわれて行った先で元気にかわいがってもらっています。私は飼い主というより母親気分で、これからもこのかわい子ちゃんたちを大事に育てていこうと思っております。
さてさて、とうとうシングルが発売となりました。そしてレコ発も待ってます。なんか、春っぽいなって思います。これからはレコ発、そして5月のアルバム発売に向けて、ますます頑張ろうって感じですね~。ただ今日はめちゃめちゃおなかが痛いのです。なんでだろう?
ここには
書けないムフフなガールズ・トークが楽しい今日この頃。
陽子とユカちゃんと飲みに行かなくちゃ、近いうち、な今日この頃。やっぱり女の子は楽しいです。私はアメリカ人のママが、娘に何歳になろうと「my girl」って表現してもらえるような娘でいたいし、そういう私のママ桂子が「かわいい~」って私に報告してくれる陽子とユカちゃんとはギャルでいたいなって思います。
「はい、はい」って言う盛也君を尻目に私達は、花咲乙女になります、な予感!
頑張らなくちゃいけない事はたくさんあって、やっと今日何も無い一日をすごした時に、リラックスできるのに、リラックスしながらバンドの考えている自分にビックリでした。楽しいのです。みんなで何かやり遂げる感じ、が気持ち良くってしかたがありません。本当はここで全員の名前をあげて、ありがとうって言いたいけど、私としてサイダーを何かしらやり遂げた時に、バーンっと全員の名前をあげてありがとうを言いたいです。だから、そこにたどりつけるように頑張らないとな私です。何もない所から始めるのはすっごく当たり前で、私もそうだったけど、そうじゃないと「やった」感がないし、その実感がないと、快感はすごく遠い所のものになってしまうよねって思います。そして今、とっても楽しいです。が、もっともっと楽しくなるはずな近い未来に向けて魂飛ばします。
念願かなって
今からスポンジ・ボブのアニメ見ます!かわいいんだなぁ、ボブ。
20050403

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。