FC2ブログ
Beautiful Stranger
siderMIYUKIのにっき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この子に
名前をつけてください。今回の撮影で大活躍の彼。でも名前がないのです。名付け親募集です。マジです。
20050130

スポンサーサイト
撮影
風景を撮影しているモリヤ君。近々モページで紹介してくれることでしょう。
20050130_1

すごい。
ケンちゃんの新たな伝説。陽子姫に「捨てショットがない」と言わせてしまう、素晴らしい被写体。「ケンちゃん絶対もてるよ」と女子全員でうなずいてしまいました。
20050130_2

本日
アルバムのジャケットの撮影でした。なんか韓流的な人が…。
20050130_3

撮影だったよ。
今日はアルバムのジャケットの撮影。前回のシングルの時は私の単独撮影だったのですが、今日はメンバー全員。場所は私の実家、アゲイン。モリヘーもお手伝いに来てくれました。実家に着くと、ママ桂子がトン汁とおにぎりを用意していてくれて、私たちが陽子姫の指導のもとアンプの位置を決めたりしている間に桂子とモリヘーが朝ご飯の用意をしてくれました。お腹もいっぱいになって、いよいよ撮影スタート。まずは一人一人の撮影。トップバッターはもちろんフォトジェニック盛也先生。今日はオーディエンスたくさんだったのだけど、ひやかしにも負けず、いい顔してました。さすがです。次は私の番だったのですが、まあ普通に頑張れました。そしてタカ登場。なんかね巣鴨の貴公子になれそうな感じでした。今まさにはやりの韓国スター感全開の写真が数枚あって、面白かったです。そしてケンちゃん。もう、すごかったです。笑顔が超ステキングでした。一同「すごーい」の連発。出来上がりの写真をぜひ公開したいくらいです。そして更に全員の写真を撮っている、まさにその時、いびきをかいて眠っているモリヘー。真顔でなんかいられませんでした。「ゴー、ゴー」って、今まさに真剣な顔そしている時に、いびきが聞こえてくるんです。もう、笑ってしまって。おかげで、ものすごくリラックスできました。超楽しかった一日。そんな楽しい感じがアルバムのジャケットに反映されているといいなって思います。私も楽しみ!一つの作品を作るにあたって、大勢の人たちが助けてくれて、支えてくれて。そんな素敵なことにすごく気付かされます。だから、今できる事を全部やれたらいいなって、本当に思います。

やってしまった…。
昨日、あまりに寒くてこたつで眠ることに決めました。が、大失敗。ほんの少し私に勇気があれば…と後悔してます。風邪ひいた~。くしゃみと咳が交互にでるし、一日中鼻水止まらず、おまけに軽く頭が痛い。そして不幸は続くのです。明日はもっと寒いらしい。明日はどうしても出かけなくてはならないので、雪が降ろうが熱がでようが、関係ないのだ~。だいたい、そもそも風邪って何よ。必要ないじゃん。いらないじゃん。風邪なんてモノがあるから、ひいちゃうんじゃん。なんだか今度は鼻がつまりそうです。嫌だな~。口開いて寝るしかないし、そしたら喉が痛くなりそう。ああ、薬飲んでみよう。治るかもしれないし。みなさんも、体調管理ばっちりしましょうね。
またまた
作ってます。フェルトで何か作るのが好きになってしまいました。毒虫みたいな色の組み合わせがお気に入り。
20050121

あははっ
連絡中です。血の汗流せ、涙は拭くな的なスパルタ教育じゃ。
20050120

チビ達も
キャベツ食べてます。この子達の離乳食はキャベツでした。
20050118

キャベツ
大好きファミリー。
パパ・トビ君、ずっと食べています。
20050118_1

最近
超楽しいのです。今日も大好きな、今一番大好きなオーガのライブを見てきました。本当にみんなに見てもらって「きゃー」って言い合いたいバンドです。なんか、バンドって楽しいが基本だと私は思うのです。音楽っていうのは、現実ありきで非現実を味わえるっていうか、なんていうか、楽しいを求めたいなっていうのが私にはあるのです。単純に楽しいってことではないのかもしれないけど、でも、その一瞬に感じるモノには嘘がないっていうか、そういうモノがサイダーで伝えられたらなって思うのです。もしかしたら私にも辛く悲しい事があるかもしれないけど、でも、ライブをやる~、楽しい~みたいなところでは、私は全く自分のそんな事はどうでもよく、単純にサイダーの人としてライブで出会える人々と良き時間を共有したいのです。いいじゃん、浮世のうさをはらすべくしてライブを見に来てくれる人がいても。ならば、浮世のうさは、はらしたろうじゃん的なバンドがいてもいいじゃん。私はそういうバンド・ギャルになりたいわ。って思います。なんか、やりたい事がいっぱいあって、それを全部したいなって年にしたいって、だから頑張らないといけないんだけど、オーガはいいバンドです。ぜひ一度見てください。近々一緒にライブをやる予定のなので、ぜひ、頭を使わずに楽しいなひと時に賛同してくれる民がいたら、遊びに来てくださいね。でも、もっと紹介したい、いいバンドもいるんだけど。それは、またの機会に紹介しますね。

さすが~
なんか変な飲み屋に来てしまって、モリヘー大活躍。超おもしろい。
20050114

こっ、これも…
二種類のボブがいます。ぜひ、二つともゲットしてくださいね。
20050114_1

こっ、これは
モリヤ画伯によるスポンジ・ボブ?
20050114_2

あえて
手書きのフライヤー。キノコ。いっぱい撒く予定なのです。
20050114_3

愛用ギターに
ボブ・ワールド。モリヘーちゃんからいただいたボブ・シールでデコレイトしてみました。今年はボブとともに暴れます!
20050114_4

パソコン教室。
ケンちゃんがパソコン購入したので、モリヤ先生と勉強中。あんなこと、こんなことしまくってます。
20050108

ちょっと遅いけど。
明けましておめでとうございます。年末は、何年ぶりかで家にいました。もちろん格闘技三昧。年明けて、私と盛也君の実家に新年のご挨拶、というより娘・息子な感じで甘えに行きました。お父さん、お母さんありがとう!
今年は、いつにもましてやりたい事は一つ残らずやってやろうな年です。ただ努力は必要かと思ってます。バンドもそうだし手芸もそうだし、そのほかも色々やってかないとダメかなって思います。後は運まかせ。去年は細木数子さんの占いによると私の運勢最悪だったようです。が、今年は星占いによると絶好調。いったい何を信じたらいいのか分からないけど、良い事は全部信じて、そこだけを記憶にとどめていきたいなって感じかな。みなさんにとっても最良の一年になるといいなって思います。楽しい事山ほどした~い!それが、今年の私です。
あけました。
おめでとうございます。昨日は私の実家、明日はモリヤ君の実家で甘えて来ます。お父さん、お母さん、よろしくお願いします。
20050103

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。